2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年3月27日(土) 持ち帰り

この日はテレビで格闘技中継があったので持ち帰りにしました。持ち帰りはちらしが多いのですが蛤・とり貝など豪勢な握りにしました。ボクシング中継が21時頃から始まったのでこれだったらお店で食べてからでも充分間に合いました。ボクシングは亀田が初黒…

2010年3月20日(土) PM5時~PM7時

『三ます たべてよね どうぞおたちよりください。』 表紙の写真は近所の小学生が書いた絵です。 もう1枚のものもまた別の小学生が書いたものだそうです。新宿通り沿いのテーブル席と奥の小上がりに飾っています。こういう絵をみるとホットしますね。「三ま…

2010年3月13日(土) PM5時~PM7時

いつも通りの時間に行くとカウンターには多くのお客さんで一杯でした。暫くして主役が登場して判明したのですがオリコンチャートの期待の女優ナンバーワンに輝いたK.K嬢のご家族での食事会でした。 この日は、他にも私のブログを見て頂いているお子様(幼…

2010年3月6日(土) 持ち帰り

東京マラソン完走しました。 タイムは6時間25分50秒です。 悪天候の中一時は本当に走り切ることができるのか?と自問自答しながらのレースでしたが、ブログでは完走宣言し応援を頂いていましたし、銀座では会社の人が応援に駆けつけて頂いていましたの…