2019年3月7日(金) PM0時~PM1時半

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

M嬢家が金沢に転勤のため旦那様は仕事なので、4人で「三ます」で送別会をしました。私やM嬢の思い出の店となると「三ます」です。摘み、握りにビール、日本酒を頂きました。食後は新宿駅まで歩いて喫茶店「らんぶる」でケーキセットを食べておしゃべりしました。M嬢が東京を離れて寂しくなりますが北陸に遊びに行くチャンスが増えるかもしれません。元気でね。摘み、握り、巻物、ビール、日本酒菊正宗純米。お椀、デザート。(4人 18500)


「鮨 三ます」 データ
(有)成田屋 「鮨 三ます」
明治43年(1910年)創業(創業109年)
新宿区四谷4-28(四谷区民センター前)
地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅下車 新宿通りを四谷方面に向かい徒歩5分くらい
03-3341-2060
03-3341-1519
定休日 毎日曜日(土曜日休みもあり)、月曜日午前休み
ベビーカー可
※上記定休日以外にも緊急で休む場合がありますので必ず営業しているか否かを確認のうえご来店お願いいたします。