2007年12月22日(土) PM5時半~8時

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

「鮨 三ます」で忘年会&クリスマス会&資格試験不合格報告会

標記の内容の会を、ニュー・フェースを交えて「三ます」で行いました。日ごろ会社で若い女子社員にはお世話になっていますので…、1年に1回くらいは美味しいお鮨を食べて頂きたいと思いこの会を設けました。ニュー・フェースさんのお目当ては三色丼。特にウニが大好物ということで、軍艦を一番先に頂きました。烏賊や蛸も他所ではガムの様で噛み切れなかったのに、店変われば品も変わる。ジューシィーさ、シコシコ感、安価なネタなのに美味しいと、満面の笑みで満足されてる様でした。「三ます」だから安心して、良い物を頂ける、来年もよろしくお願い致します。

今回頂いたものを紹介いたします。お通しに、あん肝。握りは、うに、中とろ、ほたて、こはだ、さば、げそ、車海老、三色丼(うに、いくら、数の子)、炙り大とろ、ねぎとろ巻き、山葵干瓢巻き、玉子、太巻き。銀だら西京漬け。お土産は細巻き2種類。お酒はビール、浦霞、菊正宗・純米酒・生酛づくり。(36500)

私が書いている、お寿司関係の3つのブログです。ぜひ、ご覧になってください。
東京のお寿司屋さん http://blogs.yahoo.co.jp/nishi241958
日本のお寿司屋さん http://blogs.yahoo.co.jp/nishi24nishi1958
鮨 「三ます」日記 http://blogs.yahoo.co.jp/diana_diana1958


キクマサおすすめ「味な店」もご覧なってください。
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t410/mimasu.html



「鮨 三ます」 データ
(有)成田屋 「鮨 三ます」
明治43年(1910年)創業
新宿区四谷4-28(四谷区民センター前)
地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅下車 新宿通りを四谷方面に向かい徒歩5分くらい
03-3341-2060
03-3341-1519
定休日 毎日曜日(土曜日休みの日もあり)